2015年04月02日

バイオ3着て欲しい

早くバイオ3着て欲しい。1HD?もう疲れたよ。。(あ ネメシスさんだっけ?早くおいかけっこしたいんだよ!やりたいゲームないなぁ。。パンツぁーフロント、面白いのかなぁ。古いからねぇ。。てか結局戦車ゲームと言う宿命。。

すっかり忘れてたけど、今日艦これアニメ最終回じゃね?(おい どこぞで花田監督言うネタなのか阿呆なのかわからないツイート見たケド……どうシめるんだ^^:というか、マジで終りなん?何かもうワンクールが早く感じる……もっとあかかが見たかったよ!バトルと中破と風呂いらないからいちゃいちゃしてほしかった


Posted by despina at 14:11